鑑定してみた④

今回、タロットリーディング・姓名判断・数理占術と一緒に混ぜてやってみました♪


これから説明することは、あくまで可能性の話であり1つの参考として受け止めていただければ幸いです(*’▽’)


少し前に小島瑠〇子さんが破局したとニュースがあったので気になって色々とみてみました!


なぜ今回、破局したのかをタロットに聞いてみました♪

そしたら「ワンドの2の逆位置」がでました
意味は
ハプニングがチャンスに変わる
ダメになったと思っていた関係が復活をする
予定通りに進まないことで危機を免れる
拍子抜けする出来事
喪失や困難による成長など

更に聞いていくと、相手の方と一緒にいることで本来の自分をだせない、自分らしくいられなかったのかもしれません。

最近みないなって思ってましたけど、今回の出来事で、芸能界に戻ってくる1つのいキッカケ・ターニングポイントだったのかもしれません。

姓名判断で性格・性質・健康・適職などありますがその中の一部をみていくと

7月の日程はこちらでご確認ください(*’▽’)
日程が変わる場合がありますので何かありましたら「お問い合わせ」ください。
宜しくお願い致します。