代々木八幡へ♪

今日は梅雨明けもしたので仕事運をあげたくて、初めて代々木八幡宮に行ってきました♪

ただただ暑すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。駅から代々木八幡宮までは大体1、2分なのに日差しが暑すぎて汗がダラダラと止まらない

         ⊂ ⊃
`\|/ ⊂ ⊃
―-◎-―,
/|\   ⊂ ⊃

       ∧_∧
日差しが   (-□-〃) 
暑い!      /⊃ と 
        し-ーJ


代々木八幡宮に無事に着き、いざ中へ♪

色々な神様がいらっしゃるんですね!これは絶対にご利益があるぞ(〃´ω`〃)

だから芸能人の人は運気・出世できるようにこの近場に住んでるんですね♪

まずは本殿に挨拶にしにいったのですが、残念ながら周りの色を塗り替えてるのか本殿が見れなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ザンネン


仕方がない、また見に来ますか( ・3・)
で別宮にある「稲荷社・天神社・榛名社」で末社「出世稲荷八幡宮」の順番にお参りをしてきました
✨


私の目的は末社にある「出世稲荷八幡宮」(*’ω’*)
自分の仕事の事をお願いしてきました♪

お稲荷さんがいっぱいやヾ(≧▽≦)ノ
これで運気があがるはず😆

お願い事がすみ少し休憩🎵
入ってからずっと思ってたのですが木々が凄い!
ここでグラウディングしたら今までのストレスや疲れが取れそうな気がする✨

これはやらねばと思い、この木の隣でやることにしました( ̄ー+ ̄)

木々が周りにあるだけで、めっちゃ涼しかった🎵
汗もかかなかったし、グラウディングやってて気持ちよかった✨
そして素敵な出会いが(*´艸`*)


隣で猫ちゃんが寝てるではありませんか!カワ(・∀・)イイ!!


昼寝も終わったのか猫ちゃんが急に出てきて、俺の前で毛繕いをしてくれました(〃´ω`〃)

猫ちゃんは完全なるリラックス🎵
可愛すぎる
   へ       /| 
 │`\     / | 
 ||\〉ーーー〈 /| | 
 ||/       \| | 
   イ/       ヽ 
  / ノ      ヽ  `
 〈  ●  ο  ● 〉 
  ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
 ―(_⌒)―――――(⌒_)―
御朱印ももらったことだし、今日はとてもリラックスできた1日でした✨

また何かあったら来ようっと(〃´ω`〃)


最後まで見てくれてありがとうございます♪