田無へ🎵

今日は御朱印集めに、どこにいこうかなって思っててネット田無神社の龍の御朱印が欲しくて行ってきました✨

今日は田無に田無神社に行ってきました🎵

先週は後楽園の近くにある小石川大神宮に行ってきました✨

因みにブログに載せるのをすっかり忘れてて今日こそは。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

田無神社って期間限定御朱印とか種類が多くて魅力的✨

それに紙ではもらえない御朱印帳に書いてもらうしかない御朱印6種類あったんですけど今日に限ってわすれてしまうという(´;ェ;`)

来年まで待つしかない(;´д`)トホホ

それで今回はこの4種類の御朱印をもらってきました

御神木にも触ってエネルギーもらったしご利益をもらったということで明日からまた頑張っていきます✨