新たなチャレンジ・・・

今日、家庭菜園を本格的やってみようかと思い、「ニラ」「ホウレン草」「白菜」「ネギ」を種から植えてみました(〃´ω`〃)

まぁネギはスーパーで買ったネギを植えてみたんですけどね(笑)
種から育てるのは初めてだから心配の部分がありますが、早く元気に育ってねと願い込めて完成!今から楽しみで仕方がない(*´艸`*)
なぜ、急に思ったかといいますと、
何気に今日の自分の運勢を引いてみました引いた結果が「ソードの逆」

意味は精算する
ドン底の時代がおわる
コンプレックスを克服する
希望が生まれる
すべての経験が行かされる
人間関係や過去からのしがらみがなくなる
自由を手にする障害物が消え去る
という意味があり、「ドン底の時代が終わる」が気になり、深く追及してカード引いて「カップの王」がでてきたので

意味は
責任感が強い
律儀で義理がたい
愛情深い豊かさ
リッチ
芸術
自己実現…….などの意味があり、
その中で気になったのが「芸術」が気になったので「芸術を磨くことでこれからの人生はどうなっていきますか?」とタロットに尋ねたら「カップの4の逆位置」が出てきました(^-^)

意味は
変化
運命を切り開く
明るい未来
スランプから抜け出す
才能が発揮できる注目を浴びる…….などなど。
自分の腕を磨き、ドンドン挑戦して新たな一歩を歩んで行くことで、これからの自分の運命が切りひらいていけるのかなと自分で解釈したので゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
なので新たなチャレンジと言うことで、今日、家庭菜園と初めてタロットを載せてみました\ ٩( ‘ω’ )و //
ということで今日の内容を胸に、ドンドン挑戦していきます୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧