よき休日♪

今日はお休みだったので新宿御苑前に行ってきました!

本当はウィルってお店のハンバーグを食べたかったのに行列が出来て1時間30分も待たないと行けないと言われてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さすがに1時間30分は無理だよ(笑)

仕方がなしに近場のインドカレー屋でご飯を食べました♪

私が入ったタイミングが良かったのかすんなり入れたました(^-^)v

ですが、ここも人気店らしくすぐに行列になり上の階段まで行列になってた(@ ̄□ ̄@;)!!マジビック

私はエビカレーを食べたのですがスパイスがとても効いていて、1からでも辛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

でも美味しかった!

そのあとは新宿御苑前公園に

暑かったけど日陰に入ったら風が心地よいのなんの

やっぱりリラックスするには公園で芝生に寝っ転がるのが一番ですね(〃´ω`〃)

気持ちよすぎる✨

やっぱり木々に囲まれてコーヒーを飲んで寝るのが一番のリラックスになりますね!

日頃の嫌な事を忘れさせてくれるか(・´ω`・)

明日からまた頑張れる!

幸せな1日でした🎵